横浜 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

横浜

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba-20090508163245.jpg

今日の東京は
雨が降ったり止んだり。
メールを打ってる最中に
また雨降ってきました。
でも雨の日用の
靴履いているので、
楽しく歩けます。
でもでも履き慣れないから
何となくマメが出来てる気がする。
気のせいだといいけど…

今日は横浜で
ラジオの収録がありました。
ラジオ日本
伊藤聡子のグレースナイト
に呼んでいただきました。
伊藤さんの笑顔は癒やされます。
とっても楽しかったぁ。
伊藤さんありがとうございました。
放送日またアップしまーす。


横浜に来たら食べたくなるのが
崎陽軒のお弁当。
焼売弁当と
チャーハン弁当
悩むけど
いつも結局
チャーハン弁当を
ちょいす。
焼売が2コしなかいけど
チャーハンが好きなんです…
いただきまーす。