赤坂サカス | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

赤坂サカス

昨日は成人の日でしたね。

成人を迎えられた皆様

おめでとうございます。


成人の日の昨日は

「UCaaaaN×GReeeeN」コラボイベント@赤坂サカス

祝・成人の日!

UCaaaaN×GReeeeNコラボダンスショー&トークショー

に参加させていただきました。

3連休の最終日

赤坂サカスには

人・人・人。

野外スケートリンクも

たくさんの親子が楽しんでいましたよ。

昨日もかなり寒かったのですが

子どもは風の子ですね。

元気いっぱいにスケートを楽しんでいました。

イベント前に雨?ひょう?雪?が降ってきて

アイスダンスショーの時は雪になり

自然の素敵な演出。

スケートショーと雪って

優雅でとっても綺麗でしたよ。


でも最近は本当に寒い日が続いていますね。

今朝の東京は0度で今シーズン一番の寒さですって。

インフルエンザや風邪も流行っているようなので

うがい手洗いしっかりしないとなぁ。

皆さんも体調崩さないよう

お気をつけ下さいね。


岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba