かわいい鼻セレブ | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

かわいい鼻セレブ


HANA.jpg

みなさん、電子辞書のコメントありがとうございます。

参考にさせていただきますね。


以前にもキティーちゃんの鼻セレブの話をしましたが、

今日かわいい鼻セレブをまたまた発見。

かわいいープードルのパッケージだなぁと思い買ってみたら

なんと浅田真央ちゃんの愛犬エアロの子どもの

ティアラと小町だって。かわいすぎますこのプードルちゃんたち。


今はスケートシーズン真っ盛りですね。

私、スケートを見るのが昔から大好きなんです。

92年のアルベールビルオリンピックを実家で見ていて

伊藤みどりさんがトリプルアクセルを決めた時には

やったぁと一人で興奮していたなぁ。

そのみどりさんの衣装を何年か前に

真央ちゃんが着ていた時はとても感動しちゃった。

今、日本の女子スケートはとっても層が厚いですよね。

毎回見るのが楽しみ。

今シーズンのグランプリシリーズ、もう始まってますね。

これからも日本人選手の活躍に期待です。