スッキリ | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

スッキリ




今朝の北京の空です。

昨日もとてもいい天気でしたよー。

日陰は昼寝をしたくなるくらい快適です。


昨日のレース、

入江くんのご家族の近くで観戦したのですが、

ご家族を見ていると、

家族も一緒に戦っているんだぁとシミジミ感じたのでした。

それぞれの選手にストーリがあり、

真剣勝負だからこそ、見てる方々に感動を与えてくれる。

スポーツって本当に素晴らしいなぁ。


昨日はたくさんのアクセス、コメントありがとうございます。

オリンピックをたくさんの方々が見て下さってるって事ですよね。

嬉しいぃぃぃ。

競泳はあと2日になりました。

今日の日本選手は

200m背泳ぎ 中村選手

100mバタフライ 藤井選手

みなさん、今日も日本選手にパワーを送って下さいね。

がんばれ、礼子、たくろう。

そして

100mバタフライは怪物フェルプスくんも登場。

この種目が8冠へ

一番の見ごたえのあるレース。

でも勝負強いからきっと勝つだろうな。

それにしても、フェルプスくんは

疲れというものを知らないのでしょーか。