2時っチャオ! | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

2時っチャオ!

話したい事たくさんあったのですが、

あっという間に時間が過ぎてしまったなぁ。

途中、言葉を間違えてしまいましたが、

楽しくトークが出来ました。

友人から面白かったとメールをもらい、

生放送ならではということで…

なんて、無理やり自分に言い聞かせてみた。

水泳では、

ウォーミングアップを→アップ。

クールダウンを→ダウン

と言うのですが、

ダウンだけだと伝わらないなぁなんて、

そんなことを頭の中で話しをしながら考えてたら、

混ざってしまいました。

でも恵さんに突っ込んでもらって良かった(笑)




そして昨夜の番組http://ameblo.jp/kyoko-iwasaki/day-20080616.html

ご覧になっていただけましたでしょうか?

食事の予定があったので、

ちょっとしか見れなかったのですが、

一度見てるのに、またホロリ。

スポーツって素晴らしい。