今日 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

今日


20080317けんぽニュース取材

今日はマネージメント会社で取材を受けました。

健康維持に気をつけていることや

ストレス解消方法、現在の活動などをお話しました。

健康保険組合から出されている、

けんぽニュース7月号に掲載されます。

健康保険に加入されている皆さん、

是非お手にとってみて下さい。


最近暖かい日が続いていますね。

暖かいのはうれしいのですが、

花粉が…。

この時期は避けられないけど、

外にいると目がかゆかゆ。

今日、薬局へ行き

洗剤など、必要なものを買い足したのですが、

目薬コーナーに行くのを忘れてしまいました。

忘れたの2回目。

まだ花粉用の目薬購入できていなくて。

薬局へ行くと、目移りして、

新しい商品出たなぁなんて見ていると、

目薬のこと忘れてしまって。

こんなに毎日毎日かゆいかゆい、と思っているのに

何で忘れてしまうのか。

そんなに必要としていないのかも…。