桃 | 岩崎恭子オフィシャルブログ「ことばのしずく」Powered by Ameba

20080307214646.jpg
3月3日のひな祭りの夜
女の子でひなまつりディナーをしました。
話が面白くてずっと笑って、
とても美味しい焼肉をいただき、
お腹も、気持ちもいっぱいになりました。
私その時の写真を撮るのを忘れしまいました。
すいません。
その時の様子は
田中雅美ちゃん、
中村真衣ちゃんの
blogをご覧下さい。


写真は入浴剤。
競泳日本代表のシャペロン
むらまっちゃんが
ひな祭りということで、
桃の入浴剤をみんなに
プレゼント。
さすがむらまっちゃん。
素敵な心遣い、ありがとう。
今日はこの入浴剤で
桃の香りを楽しもー。