ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

こんにちわ☺︎ 

 

フリーランスインテリアコーディネーターを

目指しています

 

KYOKOです。

 

 

HPはこちらから↓

 

 

 画像をクリックするとホームページへ

 


モニター様、募集開始


来年2022年1月8日予定キラキラ


変更がある場合は

SNS、ブログでお知らせいたします。


 

 


 

 ナチュラルインテリアも好きだけど
最近インスタでよくみてる
韓国のインテリアスタイルも好きです☺︎


1.全体的にホワイト多めでスチールパイプの
家具の組み合わせ

2.全体的に淡い感じで木製やラタンを
使う感じ

この2つのパターンが好きです♪


今回はスチールパイプでホワイト多めの
スタイルを全部IKEAでコーディネート
してみました☺︎


こちらのパターンは
ホワイト、スチールパイプ、ベージュ、植物
といった感じで統一しました。


ベージュが入ることで

柔らかい雰囲気になります


そしてベースがホワイトなので植物も映えるし

ちょこんと置いたお花もすごく可愛い🌼


白い丸テーブルもインスタでよく見かける

韓国インテリアスタイルの感じです♪


白が飽きたらチェックベージュの

テーブルクロスをかけるとまた雰囲気が違って

可愛いです♪




こちらは楽天になりますが、

インテリア雑貨などは楽天がおすすめ♪






こちらはホワイト、スチール、ブラック

シルバーといった感じで統一。



ブラックとシルバーが入ることで

インテリア全体がシュッとし締まる感じ

だけど、ブラックのインテリアは全て枠が

細いもので統一しています。


女性のお部屋のイメージなので

華奢な感じに見せたいので

あえて細身を選びました。



IKEAでこんなに揃うのか!

と作っていて思いました☺︎


でもIKEAの難点といったら組み立てたが

本当に大変!!


IKEAの説明書が分かりにくくて

半べそをかいた時も…w


大掛かりな家具や大量の家具の搬入は

業者さんに頼むのがベストだと思いますアセアセ




統一感を出すことでまとまりのある

インテリアになります。


統一とは色、素材、連続性。


次回統一について話したいと思います星


 

 






 

よかったらInstagram

見てみてください♪

 

画像をポチッと✔️