ご訪問ありがとうございますクローバー

 

 

 

こんにちわ☺︎ 

 

フリーランスインテリアコーディネーターを

目指しています

 

KYOKOです。

 

 

HPはこちらから↓

 

 

 画像をクリックするとホームページへ

 


モニター様、募集開始


来年2022年1月8日予定キラキラ


変更がある場合は

SNS、ブログでお知らせいたします。


 

 


 

 

先日、loveなKINTOのshopに
初めていきました☺︎

いつもネットで購入していて
店舗はなかなか足を運べずでした。



入口からもう可愛い!

コンクリート、植物、木製。
アクセントにゴールド。

私のツボですおねがい




お花は売り物ではないけど

いっぱい飾られていて素敵キラキラ


花瓶もフォルムがシンプルだけど可愛いもの。





植物の飾り方が大胆でボリューミィ!


ユーカリさんのこのボリュームすごびっくり




ブラウンのグラスシリーズ可愛いすぎます!


この前も違うお店だけどブラウンの

ガラスボールを買ったところ♪




目をつけてる品ですおねがい




多肉植物やサボテンだったり小ぶりで

可愛いものばかり!


鉢もめちゃくちゃシンプルなんだけど

植物を活かす感じで素敵。










そしてKINTO帰りに通知が…




KINTOのショップページに

インスタに載せた写真が使われてました☺︎


なんという奇跡w



KINTO loverとしては嬉しいキラキラ




 

こちらはお友達から誕生日プレゼントで

頂いたもの♪


めちゃくちゃ気に入ってるもの

アロマポット☺︎



フォルムが本当可愛くておしゃれ!



鍋やグラス、KINTOの商品は使っているけど

飽きがこないしシンプルで他のインテリアを

邪魔しないとこが好きルンルン




今回連れて帰った子は…




ずーーーーーーっと欲しかった

ステンレスのお皿付きコーヒーカップ♪



この2つのセットが本当可愛すぎて購入!


ここにちょこんとクッキーなんて置いたら

なお可愛い♡w



次はブラウンのカップと木製の組み合わせを

狙っていますニヤリ



些細な自分へのご褒美に♪






 

よかったらInstagramも見てみてください♪

 

画像をポチッと✔️