フリーランスの
インテリアコーディネーター、デザイナーを

目指しています Kyoko です☺︎

インスタの方もよかったら見てください⭐︎ 



リノベーション課題の続きになります!


今回はリビングとベットルーム


部屋全体のbefore afterはこちら☟






まずはliving room〜

木製と白でシンプルナチュラルモダンな感じ♪

カーテンはなしか遮光性のない柔らかい
白のカーテンがいぃなぁー


もっと観葉植物をプラスしたり
小物をおくのもありだけど、
この開放感にはあまり物を置かずスッキリ
と見せたいところ☺︎



プロジェクターはポップインアラジンだけど
他の自動で天井に収納できる
かっこいい物があるらぃ!そっちの方がよい!
プロジェクターにしたことで広々♪

課題ではスピーカーを用意するように
と言われたので置いてますが、
キャビネットを置いてもいいなぁと思います☺︎

グレーのチェアはベランダに置く物♪




Bedroom〜

キッチンの目の前から
3段程上がるとベットルーム。
部屋を広く見せたかったので
ガラス扉で圧迫感を無くしました。

海外風な感じでこれも私の好きポイントです。

扉だけで気になるようだったら
右下の写真ようにカーテンをつけてもgood♪

左側にアーチ壁の向こうは10mもある
クローゼット!




課題内容がわんちゃんがいるので低めのベット
を提案しました。
 
そして扉もご夫婦が寝る時間帯が
別々ということなので両側から開かれるように。
(ベットと段差の間隔があまりない)


インテリアは木製でまとめています☺︎

ちょっとベットルームのほうが
落ち着く暗めな色合いにしてます。


この段差とガラス扉で
壁作らずドア作らずで圧迫感なくした
ところが開放的にできたポイントです♪


このクローゼットのアーチ壁も憧れる⭐︎


次回最終回です笑