こんにちは☀︎

フリーランスの
インテリアコーディネーター、デザイナーを

目指しています Kyoko です☺︎

インスタの方もよかったら見てください⭐︎ 





私は中古マンションを購入して
リノベーションして住むのが夢でもあります☺︎


ビンテージ感溢れるマンションに
自分の好きなようにデザインした
部屋に住むって最高だなぁー…


新築マンションもいいと思うんですが、
買った瞬間に価値が落ちてしまったり

新しいから変えるにももったいない…


なのでガラッと変えれる中古マンション
が私はいーのです♪



マンションリノベの課題が出た時
わくわくしかしなかったです♡

しかも、立地が最高!
隅田川が見渡せるマンション…
いーなー。

絵は私のイメージで描きました。


マンションのベランダから見た景色!

before、afterはこんな感じ♪




景色を見ながら入るお風呂
段差で空間を仕切って広々開放的に…
パントリーや大容量のクローゼットなどなど。

私の住みたい家を妄想しつつ考えましたw



今回はキッチン



アイランドでビルトインキッチン。
憧れるー‼︎

こんなキッチンだったら最高です!
見た目も、収納もバッチリ
パントリーも確保!

モルタルと木製の組み合わせ…♡
私の好きを詰め込みました


アイランドにすることで料理する人も待つ人も
会話をしながら楽しんで欲しいし
自然と料理をしたくなるような
キッチンにしました♪

海外風な広々パントリーもあるような
こんなキッチン憧れます⭐︎



いつかこんなデザインしたキッチンを
ご提案できる日がきたらいーなーと思います☺︎