こんにちは☀︎

フリーランスの
インテリアコーディネーター、デザイナーを

目指しています Kyoko です☺︎

インスタの方もよかったら見てください⭐︎ 




我が家はマグネットナイフラックを
使ってます☺︎


ナイフラックがないとき〜↓↓




あるとき〜♪

(関西人だったらわかる551のCM風)笑


このナイフラックはAmazonで購入し
強力な両面テープで設置しています。

剥がせる壁紙シートの上からなので
強力でも壁に傷つかないところがgood‼︎


今はこんな感じに友達からもらった
ラックも付いてます☺︎





そして便利♪

包丁の収納場所はもともとあるんですが
洗って乾燥させて収納して
使うとき引き扉を開けて出して…

この行為が面倒!
効率悪い!


ナイフラックがあれば
洗ってそのまま目の前に貼り付けられて
そのまま乾燥できて使いたいときに
すぐ使える♪

危ない?って聞かれたら今まで
ケガは一回もしてないです!

やっぱり包丁は…
っていう方はハサミだったり磁石でくっつく物
を貼りつけて収納してもいーですよね♪


私は便利すぎて好きです☺︎