こんにちは☀︎


フリーランスの
インテリアコーディネーター、デザイナーを

目指しています Kyoko です☺︎

インスタの方もよかったら見てください⭐︎ 




「 Urban Jungle(アーバンジャングル)」


とは、直訳すると

「都会的なジャングル」

という意味になります。


海外でも人気なインテリアスタイル。

大胆にグリーンを取り入れたり
都会のオアシスを演出。



私もこれを真似て観葉植物を大小
多く置いたりしています☺︎

私の好きなスタイルです♪


そして、学校の課題でも使ってみました⭐︎

空間は30m3ほどの中に
「〜するところ」
という具体的な空間をつくること!


テーマは

「アーバンジャングルな空間で
ただただリラックスすること」




テーマは決まったのはいーがもう手探り状態‼︎

ぐちゃぐちゃw


なにがわからないってこれが正解なのかも
わからないし、スチレンボードを
触るのも初めてw


YouTubeやネットで調べまくって
肩も目もやられながら完成したのが…

これっ!

※温かい目でご覧ください…


壁4面にグリーンの絵を描き上げて
少し手作りの観葉植物を添え、
紐で作ったハンモックに100均で購入した
芝生風なものを下に置きました☺︎


窓からは都会的な絵を描いて
アーバンジャングルを演出。




と、まぁこんな感じで仕上がったんですが
初めてすぎて完成度は低いかもしれませんw


先生には課題内容にハマってるし絵が上手い。

他の生徒さんからも絵が上手いと。

優しい言葉を頂けてよかった笑

空間じゃなく絵を褒められたのは
驚きでしたが…w



空間を作るって想像力も必要だし
調べる力知識も必要だなぁと!

ここに窓を作ったら光が入りにくい
この窓の位置は風を通さない
ここに何おいたらよくない
このインテリアはテーマにあってるのか

とかとか…


他の生徒さんの作品も素敵で
発想の違いだったり色々勉強になり
刺激をうけました♪


これからインテリアコーディネートでも
色々なジャンルに挑戦してみたいなと思います☺︎