こんにちは♪

フリーランスの
インテリアコーディネーター、デザイナーを

目指しています Kyoko です☺︎

インスタの方もよかったら見てください⭐︎ 





今回は初めてのタイル貼りDIYをしてみました⭐︎


前ウォーターサーバーを置いていた
木製のラックちゃん。



このアンティークな感じが好きで
楽天で購入しました!



こんな感じで置いてたんですが
ウォーターサーバーって結局高くて
今は浄水器ポットに変えました☺︎


そして今はパソコンとiPadを置いたりしています♪


これを使って!
接着と目地どっちもできるものを買いました。




この日時間もなくバタバタしてたので
結構感覚でやってしまった感じだけど
なんとなくうまくいきましたw


目地の線が合ってなかったりしてますが…w


もっと貼り方とかをYouTubeで
見てすればよかったかなー笑

接着、目地両方できるものはこのサイズでは
量が足りない感じでした!

やっぱり目地と接着剤は別のものを買って
した方がいいかな!


こんな感じで観葉植物も置いたり♪
緑と白が映えて可愛い♡

次はディスプレー様のボックステーブルの
タイルのものを作ろうと思っています。

今あるものをどんどんお部屋に合わせて
変えていくのも楽しいですよね♪