ヘアーアレンジ in 神戸 | 飯田恭子のコレカワstreet

ヘアーアレンジ in 神戸






大阪に引き続き~
明日から神戸でヘアーアレンジが始まります




今回、少人数制にもかかわらづ
たくさんの方が応募して下さり
ありがとうございます





その人の髪の長さにあわせて
簡単なテクニックで
わわわっ!おしゃれやん
目ハートって
見えるアレンジ
やってみよ!







ふわふわヘア-だったり



$飯田恭子のコレカワstreet




くくった後の
毛先のまとめ方だったり




$飯田恭子のコレカワstreet




カールと逆毛でつくる
ゆる~いアップスタイルだったり



$飯田恭子のコレカワstreet






$飯田恭子のコレカワstreet






ボブの長さでもできる抱き込みヘアー





$飯田恭子のコレカワstreet






普段着ヘアーから
ここ一番!まで




いろんなスタイルにトライして
こんなのも似合うねんわぁ音符
新たな発見が
絶対!
秋のコーデを楽しくしてくれますぞォ~苦笑ポイント







メイクはちゃんとして来てね
イメージがわきやすいように
にこ





お昼から雨みたいですが
気を付けていらしてください


お待ちしてま~す(*^ー^)ノ
♪