ジルスチュアートのファンデ | 飯田恭子のコレカワstreet

ジルスチュアートのファンデ








これこれ
ピンクのひよこ型スポンジで
ヒヨコはーと



$飯田恭子のコレカワstreet







持ちやすくて
弾力のあるタッピングゥ~おんぷ
きもちいいのよねパステル




$飯田恭子のコレカワstreet







おまけに
秋のファンデは

クリームよりもみずみずしいジェリーの質感
キラキラ
ローズウォーターたっぷりの
美容液ファンデーション
薔薇キラキラ



$飯田恭子のコレカワstreet





カワイイ容器に
テンションも上ります
ハート。




$飯田恭子のコレカワstreet







パールやオイルのツヤとは違う
ナチュラルなツヤ
キラキラ



$飯田恭子のコレカワstreet





昔はカバーするのに
厚みが必要だったりと


各社の今ドキ三連びっくりファンデは
薄くのび肌にフィット!
アラがかくれて
ほんとにナチュラル翼



スッピンがキレイに見えるような仕上がりになる





それに色もすこぶるよろしな~!




かわいい
ひよこ型のスポンジは


そうそう
シュウウエムラからも出てるけど


ファンデを
始めからスポンジで塗るのではなく

はじめは指でのばしてから
最後の仕上げに使ってね


指で密着させても
まだ肌の上に動く余分なファンデを
スポンジが吸収して
ツヤを出しながら
化粧膜をナチュラルにしてくれる





ファンデーションって
なかなか新しいのに替えるって
勇気がいるけど




10月から読賣で始まるメイクスクールで
私一押し秋のファンデの中から
塗ってみて、一日過ごして
自分にピッタリな色や質感を見つけてね灰の返事








薔薇むらさきジルスチュアート
モイストシルク ジェリーファンデーション
SPF20++
¥4200   9/6発売

ナチュラルアップクリエイター
¥1050   9/6限定発売