ALL JAPAN Hula Contest 2023 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ

所属するマカナニフラスタジオから

ALL JAPAN Hula Contest 2023に出場するため東京に行ってきましたニコニコ


わたくし初スカイツリーでおます。


まずはホテルに荷物を預けて、ベトナム料理と中華組に分かれてお昼ごはん

あら、先生の背景すてき音譜



小籠包に吸い込まれてきた人達

屋上からもスカイツリー見える〜

「夜、スカイツリーの上あがってみる?ラブラブ」なんてキャッキャしてたけど、そんな時間は無かった真顔

 

会場へ移動し、この日行われていたコンサートを堪能音譜

その後、リハーサルからの髪型打ち合わせ。

もういい時間だったのでごはん屋さんを探して韓国料理屋さんへ


お酒のんでる風ですが、「安心してください。のんでませんよ真顔

カプですからね。ミチョみたいなパイナップル酢のジュースです(名前忘れた)。

チーズがヤバいアップ


その頃、もんじゃ組は

美味しそうラブ


夜のスカイツリーもキレイだったらしいビックリマーク

私の部屋は、スカイツリーと反対側だったチーン

またかい!


なんにもコンペに関係ない投稿で終わる。

次回、乞うご期待!


KYOKO