「newsおかえり」で紹介されました | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
ABCテレビ newsおかえり
「大阪城界隈でハワイを感じられるスポット特集」で紹介していただきました😊


出演させていただいた『いっとこFU!FU!』のコーナーは、吉本新喜劇の清水啓之さん、森田まりこさんのリアル夫婦が週末におでかけしたいスポットを紹介するコーナー

 
先月も劇場に足をはこんでいるお笑い好きとしては、おふたりに来ていただくのが楽しみで楽しみで音譜
しかも『おは朝』で始まり、『ナイトインナイト』で終わる生活をしている私とすれば、この春から始まったばかりの『おかえり』はもちろんチェックしていただけに嬉しすぎるお話でしたアップ(関西ローカルしか勝たん)
教室を紹介していただけるのは本当にありがたいのですが、それ以前にただのテレビっ子なわけですニヤニヤ

ところが、私と同じくお笑い好き、いやきっとお笑い芸人を目指している小さなライバルがうちにはおりまして。
なんと!すちこのバンドエイド仕込んできとるやないかいビックリマークポーン

そして、しっかりオンエアで使われている。

アピール上手なミナちゃんに 先生、完敗ですチーン

でも最後に清水さんに「(新喜劇)NEXTいつも見てます」とファンであることをアピールしておきましたチョキ(どこと張り合ってるのか…)  


なにはともあれ、ドキドキした撮影もプアケアーズのおかげで楽しくできました音譜

急遽だったにもかかわらず協力してくれた皆さんありがとうございました照れ


何をさせても上手なまりこちゃん!いつかハワイで踊ってきてくださいね🧡

清水さんは、当日お会いしてそのお人柄にすっかり魅了されてしまいました😍
変なおじさん…ではなく最後は、はなかっぱまで😂

タイトなスケジュールにもかかわらず、終わってからも写真撮影など快く応じてくださりありがとうございました。


さいごになりましたが、スタッフの皆さま、清水さん、まりこちゃん、本当にありがとうございました!


プアケアフラスタジオ KYOKO

【6月体験会のお知らせ】

はじめてフラを踊る方を対象に、体験会を開きます

🔸日程
①6月  1日(水)10:30〜11:30
②6月15日(水)10:30〜11:30
③6月15日(水)14:00〜15:00

🔸クレオ大阪東 多目的室
🔸参加費 500円
🔸女性の方のみご参加いただけます
当日は動きやすい服でお越しください

今回は初心者の方のみ募集します

体験会へのお申込みは 
ホームページから予約フォームまたはお電話