レイフル 3rdシーズン③ | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
今年のGWは  家族はじいちゃん家へ
私は家に残ってレイフル三昧ですニヤリ

まずは一つ目の飾りを入れて
{4A3069D3-4059-4F54-B4C9-FC9ED43FD302}
今回 飾りは自由だったので こんな感じにしてみましたニコニコ
先日見たホロホロ鳥の水玉がいい感じラブラブ
{3EB436A9-05A3-4754-BB94-85891E962500}
ホロホロありがとう照れ
(この子から貰ったわけじゃないよ〜)

家にひとりなので家事を完全放棄しレイフルに没頭音譜
一日一飾り分を目標にし
4日目に目標の長さまで進みましたウシシ

まぁ、家のことなんにもしてませんからね滝汗
{BDDBCF28-5819-4ECE-BC7A-194B9B1EA9E9}

ただね…。
最初と最後はキレイなんですが、真ん中あたりがどうもしっくりこない。
真ん中といえば帽子につけた時フロント部分なのに…チーン
まぁ、これは作った本人だから気になる程度かなと思うので、いいことにします。
『フムパパは下山しないの会』会長に立候補するわよ真顔

第3回講座までにやることは終わったわけですが、途中からどハマりし、ランナーズハイならぬフムパパーズハイ状態でまだまだやりたくて仕方がなーーーいおーっ!

日本に羽が売ってたら買いに行ってるな、私。
{FD92B3E8-9CC7-460D-A1C9-1ABA2B307E22}
KYOKO

{9A2B6F47-C011-41FF-9D38-FA68012DD846}