忘年会 | 大阪・京橋のフラダンス教室 プアケア フラスタジオ
もう12月ですね〜
昨日は忘年会でした

企画&幹事ありがとう!
みんな京橋周辺の美味しいお店をいっぱい知ってて頼もしいお願い
{392194E1-1F05-4ABB-B37E-086B71C179A0}

レッスンだとゆっくりしゃべる時間がないので嬉しいです

{89A2697A-7DFB-464B-B0EC-71278A59842B}

あかん、この人たちオモシロすぎる。
私のするどいツッコミ(?)が間に合わねぇ〜
ホンマに初めて?っていうくらい しゃべり倒してました。

{58E69C2C-D6DE-421C-86D7-1624CA7C655B}

{69FF890A-DC6B-4DFA-A9D1-9D339F3ACD0A}

美味しいお料理と
お酒の種類が豊富な飲み放題、サイコーでしたチュー
{9619CCE7-C321-41F2-B13A-DE2AB8B6B6BE}

{4846633A-1720-4562-A64D-C5548126465A}

縁があってプアケアに集まってくれたメンバー、ありがとうドキドキ
来年も楽しくやっていこうね!

オシャレイタリアンを後にし
{90DCE837-7013-4862-BE86-F02DED94404E}

飲み足りないメンバーでディープなエリアへ移動。
京橋は本来おっちゃんの街ですからね〜

でも店内はパンパン
常連らしきおっちゃんがササッとテーブル作ってくれました。

{02CE1B5E-A55B-4DB9-81BD-8E6DCAF33B41}
もうここからは書かんでいいね。

ただ、おっちゃん相手に繰り広げられた警官コント。
帰り道、天然ミホちゃんが「あの方 本当に婦警さんなんですか?」と聞いてきたことだけ書いときます
んなわけあるか!笑

さてさて、レッスンは年内あと2回です。
忘年会中に宣言した通り、来年はビシバシ絞っていきます。

嘘です。

お疲れさまでした照れ

KYOKO

{60858EEA-A6F7-4A67-9D79-1ACB05BB82B7}