今年もありがとうございました! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今年もありがとうございました!

今年もあっという間の年の瀬

本日は大みそかです。


9月末に引っ越しをし

本当に気が付けば年末

という感じです笑




素敵な皆さまとの出会いもあり

少しずつ新しい土地にも慣れてきました。



今年でかれこれ10年になる

アナウンス教室【PttP.KOTOBAoffice】

も、来年からリニューアル!!


今年一年でも

新しい受講生が増え

なんと、

嬉しい合格の知らせも届きました!!

(詳しくは情報解禁になったらご報告いたしますね)


26日で仕事納め

年明けは4日から始業です。



すでに、

再来年のアナウンサー採用試験が始まり

来春の地方局の採用試験も忙しい時期です。


私も精一杯気合を入れて

レッスン&アドバイスできるよう

精進していきますね。


受講方法など詳しくお知りになりたい方は

アナウンス教室ブログ

『ひらかたきょうこ<アナウンス道場>』

をご覧ください。




12月は―

チビさんにサンタクロースが来て



チビさんにだけ読める手紙が届き



家族で、

しまじろうのクリスマスコンサートを

楽しんだり...


{6EBE75F6-0CA2-4258-B81D-F43636DBB461:01}




親子二人で新潟の実家へ帰省したり



*息子に合わせたら、

 まさかのセクシーポーズ笑


*ひずなますが美味で

 (鮭の鼻先の軟骨を使ったの酢の物)



お正月気分を味わい東京に戻ってきました。




あとは、

ゆったり新年・申年を迎えたいと思います。





2015年お世話になりました皆さま、

本当にありがとうございました。


2016年も何卒よろしくお願いいたします。

皆さまもどうぞ健やかに素晴らしい年をお迎えください☆^^☆彡