10/30【アナ活講座@仙台】開催します! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

10/30【アナ活講座@仙台】開催します!

食欲の秋。。

読書の秋。。


そして、アナ活の秋。。笑



東京、仙台を中心に

マンツーマンのアナウンス教室を

開催しております私ですが



アナウンサーを目指す

東北の女子大学生に向けて


【アナ活講座@仙台】



を開催します!!



10月30日仙台駅前で開催予定。

詳しい内容&申し込み方法は

↑のリンクをご覧ください。




チラシもできましたよ~



早速、

仙台の大学を中心に

今回は

青森、岩手の大学にも

資料を送付いたしました。



夢を抱く女子学生に届くと嬉しいです♪




アナ活講座にご興味のある方、

チラシを設置してくださる方、、、


info@kotobaoffice.net


までメールでご連絡、ご質問ください。



締め切りは10/14(火)です。




実りの秋

充実した就職活動への準備として

アナ活講座をご活用ください!!




皆さんの夢の実現をかなえるべく

私たちも頑張ります!!!