仙台で実況します! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

仙台で実況します!

昨日は、

星野仙一監督の辞任表明もあり

本当に驚きましたね。。


星野監督へ勝利を!


チームも連勝の勢いそのままに

昨日も逆転勝利をおさめました。



現在、パリーグ4位浮上。

まだまだシーズン最後まで

楽天イーグルスから目が離せません目



さて、

今日からの日本ハムとの3連戦

インターネットラジオでは

女性陣3人がMCを担当します!!




本日、19日(金)は

東北学院大学公式野球部マネージャーの

佐々木成美さん!!



小学生の時にスタジアムDJを経験したこともある

佐々木成美ちゃん、

今日は元楽天投手、ジュニアコーチの川岸強さんを

お迎えして実況・しゃべれる裏方いしちさんで

お届けします!!


そして、明日20日(土)はなんと!!!

私 平方 恭子が実況を担当します!!



実況するのは本当に久しぶりです^^;

女性実況は聞きなれない方も多いと思いますが

取材時にお世話になった星野監督への感謝の気持ちも

こめて、、精一杯お伝えいたしますね。


私ならではの情報も明日はお届けできたら嬉しいです♪


解説は仙台出身! 近鉄-巨人で活躍され

現在はジュニアコーチの中濱裕之さんです。



そしてそして、21日(日)は

仙台野球好き女子の小野寺みつぐさんがMCを担当。



かつての川崎球場へも野球観戦のため

足を運んでいたという小野寺さんのプロ野球豆知識は

本当に面白いです!

実況はしゃべれる裏方いしちさん!

解説は巨人-オリックス-中日で活躍された

柳沢裕一さんです。



インターネットラジオEAGLESTATIONは

【Tune IN】をダウンロードしていただくと

パソコン、携帯、スマホなどで視聴可能です。



ご自宅で、

移動中に!

もちろんスタジアムでの観戦のお供に

ぜひ、お聴きください。


普段なかなか聞けない、

深~い解説陣のお話は最高ですよ^^。



詳しい視聴方法は【EAGLESTATION視聴方法】

をご覧ください!




また、Twitterで


#EAGLESTATION


をつけてツイートしていただくと

番組内で皆さんのコメントを紹介させていただきます。




出演者、解説の皆さんへの

ご意見ご質問、、どしどしお寄せください☆




また、こちらのブログのコメント欄へ

「楽天イーグルスへの熱い思い」

「星野監督への一言」


など、書き込んでいただけましたら

明日の私の担当時に紹介させていただきますので

皆さんの熱い思いをどしどしご投稿くださいネ。




それでは、

久しぶりの実況担当でドキドキが止まらない・・

ひらかたきょうこでした。

EAGLESTATION初登場なので

皆さんにご迷惑おかけしないよう頑張ります!!




イーグルスの連勝を願って一緒に盛り上がりましょうアップ