Shall we dance? | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

Shall we dance?

先週土曜日、
華やかなパーティーがありました。

その名も
「MamaBA社交ダンスパーティーvol.4」


子育て中のママはドレスアップして
小さなお子さま達は
ちょっとオシャレしてー


社交ダンスや、
生のクラッシック音楽

を楽しもう!


と言うイベントです。


会場となった
Hollywood Beauty Salon
には
たくさんの親子が集まり
和やかな雰囲気で
生のダンスや音楽を楽しみました。


私はー、なんとー、
英語通訳という大役を任せて頂き
ドキドキしながら
アナウンスをさせて頂きました。



それにしても
子ども達の感受性は凄いですね。


アナと雪の女王の曲が流れると
大合唱になり、
社交ダンス体験に
恥じらいながら挑戦する
チビカップルさん達の姿など
とっても感動しました。

{AEE115A8-35D3-4F43-95FF-47BBA61B0A0A:01}

我が家のチビさんはというと
高熱が出る風邪と闘っていたので
残念ながら不参加。

来年こそ、
一緒に参加したいなと感じた
ママ歴1年の私なのでした。


関係者の皆さま、
本当に
お疲れさまでした!!!
{1C8012E9-A849-46C2-B8E0-5ECE34B87FD2:01}
※私は右から5番目です^ ^

それにしても、
パパ、ママがお仕事で
一時保育に預けられるかもー
となると、必ずお風邪をひく
チビさん。

これも、育児あるあるなのかも
しれないですね。


父親に話したら
「小さい頃の恭子もそうだった」
と言われましたから笑