交流戦もEAGLESTATION! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

交流戦もEAGLESTATION!

さぁ、本日からいよいよ

交流戦が始まります!!


連敗で交流戦前の試合を終えた

イーグルス、

なんとかこの交流戦で

巻き返しを願いたいですよね。



そんなイーグルスのホームゲームを

インターネットラジオ・EAGLESTATIONでも

盛り上げていきます。



今日の担当MCは

仙台のお笑い集団ティーライズから

純☆レジェンドさんが担当。



解説に、

元楽天選手で現在はジュニアコーチの

山崎隆広さんをお迎えしての放送になります。


山崎さんといえば、

現役当時、体を鍛えていて

上半身ムキムキのマッチョさんだったのを

覚えています。


今日も、マッチョで骨太な放送になるのでしょうか!?

どうぞ、お楽しみに!!



配信開始は17:50頃~



インターネットラジオは

TuneIn からお聴きいただけますので

パソコン、スマホ、携帯電話などで

ぜひ、お聴きください。



#eaglestation


をつけて、ツイートしていただくと

番組内でコメントが紹介されるかも。。


ぜひ、熱い、温かいメッセージを

お願いいたします^^。