今日と明日もEAGLESTATION! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今日と明日もEAGLESTATION!

連勝で乗っていけるか

楽天イーグルス!


本日のお立ち台は

嶋選手と藤田選手でしたが

開幕から打撃好調の

二人だけに、さすが!

の一言につきますね。。



さて、ホームゲームで連日お届けしている

楽天のインターネットラジオ

EAGLESTATION


今日とあすは

仙台のお笑い集団ティーライズの

大場カズキさんと島田周彦さんです。






イニングの間には、

大場さんの楽天グッズ情報があったり

お弁当情報があったり、、。



様々なプチ情報も飛び出しますので

どうぞ、明日もお楽しみに。。



移動中でも球場でも自宅でも

ぜひ、EAGLESTATION

お聴きください♪




少し前になりますが

今月頭の仙台koboスタ訪問。


球場周辺にもモニターが設置されていて

チケットが取れなかった人も

雰囲気と歓声を楽しみながら

試合を応援している様子も印象的でした。





明日も冷えるようなので、

観戦される皆さんは、暖かい服装で

EAGLESTATIONを聴きながら

試合をお楽しみくださいね。



ホーム開幕時は、息子を連れて球場を訪れた私。

よく調べてみると、

スタジアム内にはオムツ替え台のある

トイレも完備されていますし、


なんと!


土日、祝祭日には


託児所  ←詳しくはこちらをクリック!



もあるんですね^^。



しかも、

施設に関するよくある質問

をご覧いただくと


・授乳室やオムツ換え台の情報も

バッチリ紹介されていました。





まだ肌寒い季節ですが

これから暖かくなってきたら

子連れで観戦!



なんていうのも良いですよね。



私も当日はまだ寒かったので

早々にホテルに向かいましたが

良い季節になったら、

チビさんと一緒に観戦してみたいなぁ~。





明日の試合開始は13:30


13:20頃~配信開始となりますので

EAGLESTATIONもどうぞお楽しみに☆☆