ご報告。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

ご報告。

一年が経つのは早いもので・・

本日、私42回目の誕生日を迎えました。


最初は嫌だった、40代の壁。

今では、年々どんな一年がやってくるのか

年を重ねることも楽しみになってまいりました。



さて、

そこで一つ私事ですが、

皆さまにご報告があります。




今月1日、

誕生日を前に、、入籍を致しました。


出会ってから1年半、

お付き合いをしてから半年という

スピード結婚です(笑)




お相手はお仕事先で知り合った

男性です。



一緒にいて、とても私らしく

そして、楽に過ごせるお相手で

人生を一緒に歩んでいきたいと思える

大切な人に出会うことができました。



結婚後も

仕事は平方恭子のまま変わらず続ける予定ですので、

どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。




こちらのブログでも

スポーツの話題、アナウンス教室の話題、


そして、時々・・・主婦ブログにも

変身するかもしれませんが、、、




様々な話題をお届けしたいと思っておりますので

どうぞ引き続き、ご愛読くださいね^^。




女性として、主婦として・・・

お仕事と家庭をどちらも大切にしながら

アナウンサーとしての表現力も

広げられたらと思っております。



おっちょこちょいですが、

一歩ずつ頑張ります☆




「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

シンプルですが、お気に入りの結婚指輪です。

お互いの名前と10.1が刻印されています。