はつらつ!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

はつらつ!!

本日は、
「宝くじスポーツフェア
ママさんバレーボールin桐生」

のお仕事で、桐生市に
いって来ました。

先日のロンドンオリンピック。

全日本女子バレーボール銅メダルの
盛り上がりを受け、、





こーーんなに沢山の方たちが
バレーボール教室に参加して
下さいました。

元全日本代表の
川合俊一さん、江上由美さん、
大山加奈さんなどそうそうたる
メンバーに教えていただけるとあって
会場は非常に盛り上がっていました。

体育館に、
350人以上のママさん&中学生
が集まったんですよ~目


東洋の魔女・金メダリストの
河西昌枝さんは、、
「やっぱり、銅メダルか4位かは全然違う
これで、バレー部に入ろうと言う子供も
増えるんじゃないかしら」

と喜んでいらっしゃいました。。

もちろん、
元全日本代表メンバーと試合が
できるプログラムもあって…


体育館は、非常に暑くなりましたが
それ以上に、熱く熱く盛り上がった
本日のイベントでしたニコニコ


Android携帯からの投稿