スポーツの夏⑥ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

スポーツの夏⑥

ロンドンからは金メダルの風・・。


女子柔道の松本薫選手やりましたね。



さて、

女子が頑張るといえば・・



今日からいよいよ、

「第26回女子王座決定戦」が

ボートレース若松で始まりました。




ボートレース=競艇



といっても、男性だけのスポーツでは

ないんですね。



麗しい女性レーサーの頂点を決めるが

この、女子王座決定戦です。





およそ、2年。

ボートレース平和島で

選手インtビューを担当しておりますが、

そこで出会った数々の選手が

大きな舞台で活躍している姿を

見られるのは、本当に嬉しいですね。



昨日と、今日

JLC・レジャーチャンネルの展望番組

「GⅠ展望ききみみ」

でMCを担当させていただきました。



お相手は、この道32年の

鷲田義継さん。



とっても心強いお相手と

温かいスタッフの皆さんがいたので

なんとか二日間の生放送を乗り切ることが

できました!



「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

左が鷲田さん、

本当に、お詳しくって情報がドンドン出てくるんです。



私、頼りっぱなしでした。




女子王座決定戦は、

6日間の準優制で日曜日が優勝戦です。



ぜひ、ボートレースファンの皆さん

そして、興味が出てきたという皆さんも

最終日までお見逃しなく!!