都市対抗野球開幕!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

都市対抗野球開幕!!

本日、いよいよ、

東京ドームで
第83回都市対抗野球大会が
開幕しました!

開幕ゲームは
去年の覇者JR東日本vs王子製紙


私は
CS放送・GAORAの中継で
リポート&ヒーローインタビューを
担当しました。

試合はというと、、

初回に一挙4点を取った
JR東日本が
5-1で逃げ切り
開幕ゲームをものにしました。。

西武に入った十亀投手
オリックスに行った川端、嶋田選手

と三人もプロ入りしたJR東日本


それでも、
その選手たちの穴を埋める位
今年のチームには
力強い選手たちが揃っていました。

つ。強い…。


社会人野球の最高峰を決める
都市対抗野球。。

ここから、
プロ野球へ進んでいく選手たちも
沢山いますので
是非、ご注目下さいね(^^)/




水道橋駅には
「ご出場おめでとうございます!」
という、水道橋駅長からの
粋なコメントがー

私は明日の第一試合も
中継リポートを大切にしますカラオケ


頑張りま~すビックリマーク




Android携帯からの投稿