東京ドーム2日目。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

東京ドーム2日目。

今日も

東京ドームに巨人VS楽天の

取材に来ています。



「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

昨日はノーヒットノーラン負け。



今日は、

選手達、どんな思いですかね。。



やっぱり、一本出ないと

スッキリしないものでしょうか。。



試合開始前には、

今日スタメンの

枡田選手、銀次選手、聖澤選手などが

ベンチ前に出て、スイングの確認をしていました。


レフト線近く、

ダッシュをして気持ちを高めているのは

ガルシア選手です。




なんとか、一本、一点、勝利へと

願いを込めながら取材も頑張ります。




余談ですが、

昨夜の杉内投手のヒーローインタビュー


「なかなかチャンスがないから(ノーヒットノーランは)狙っていった。

 フォアボールが出ましたが、無責任に真ん中に投げるよりは

 ボールになってもいいからきわどいところに投げた」


という、

コメントを聞いて、やはりエースの自覚。

成績を狙いながら、チームと勝利も考えるという

強い意識を感じました。。凄いですね。



史上75人目のノーヒットノーラン達成とか、

ホームラン打たれながらも田中投手のピッチングも

素晴らしかったですもんね。



名勝負に昨日は、感動しっぱなしの私でした。



さぁ、今夜はどうなりますことやら。。。