プロ野球開幕!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

プロ野球開幕!!

いよいよプロ野球開幕!!



ですね。



今日は、

仕事帰りで家へ直行し(笑)、


楽天対ロッテ



の、地元初開幕戦



を観戦しました。






うーーん、

残念な結果となりましたが、

やっぱり

地元仙台の盛り上がりはすごかったですね~。




開幕は、

「お正月」とも称される

独特の雰囲気。




私もテレビの前ではありますが、

少し緊張感を持って観ました。





今シーズン、

できる範囲で球場へ足を運び、

また取材してきた情報をお届けいたしますので、

どうぞ、引き続き宜しくお願いいたします。




さて、

今月27日(火)に朝日新聞の東北六県版で

掲載していただいた「楽天ヒーローズ」




今回は、


小山伸一郎投手のコラムを書かせていただきました。

詳しくは、こちら↓をご覧下さい。

http://mytown.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000431203270005



チームを引っ張る!

強い気持ちでマウンドへ上がる

小山投手の心情が伝われば嬉しいです。




今シーズンも、

ともに前へ!!



頑張れ、楽天イーグルス!!!