今日からキャンプイン! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今日からキャンプイン!

今日からいよいよ

プロ野球キャンプイン!

ですね。



ここ7年ほど

2月1日は楽天イーグルスキャンプ地

久米島で過ごしていたので

なんだか不思議な感じですが・・・




ニュースに、紙面など

外から色々と情報をゲットしたいなと

考えている私です。




さて

楽天イーグルスのキャンプ情報と言えば・・

【楽天キャンプ・ニコニコ動画】




キャンプの様子を連日

生放送で伝えていますので

楽天ファンの方は是非ご覧下さいね。




私も、

今シーズンの取材に向けて

映像を見ながら準備したいと思います。





実は、ニコニコ動画の映像を撮影しているのは

知人のディレクターさん。

今朝も、7時のアーリーワークから撮影を頑張っていますので

是非、ニコニコ動画を通して、「頑張って!」の

メッセージを皆さんからも送ってくださいね(笑)





キャンプ取材と言えば・・・

楽天イーグルス中継リポーターの

羽村亜美さん




横浜ベイスターズ・Web記事担当の

大槻美佳さん



が現地に行って取材していますので、

それぞれのブログもご注目くださいね♪





横浜ベイスターズのキャンプ地

沖縄・宜野湾は

すごーーーい報道陣の数だったようです。。





今年の日本一に輝くのはどの球団か!?





注目しながら、

情報収集にも励みたいとおもいます。







やっぱり、シーズンが近づくとワクワクしますね音譜