最後の「楽天わしづかみ」 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

最後の「楽天わしづかみ」

間もなく、

プロ野球の春季キャンプが始まりますが・・

ここで、皆さんにお知らせです!!



楽天イーグルス球団創設以来

取材をさせて頂いていた

スカイASports+の「楽天わしづかみ」が

今月の放送をもって、最終回となります。




詳しい、事情については

スカイAブログ「今日は楽天日和」



をご覧下さい。




選手の皆さんにも。。

ファンの皆さんにも・・。



「わしづかみ楽しみにしています!!」

「家族が楽しみにしているんです、

 今日の収録いつOAっすか?」



とご愛顧いただいていたので

寂しい気持ちも一杯ですが、

番組取材を通してお世話になった

全ての皆さんに感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。



貴重な機会を

本当にありがとうございました!!





球団創設時から取材させて頂いているご縁もありまして、

私自身は、

引き続き、朝日新聞東北6県版コラムや

NHK仙台のラジオ番組内での情報リポートのため

チーム取材は続けたいと思っておりますので、

折をみて、選手情報やチーム情報を

こちらのブログでも紹介させていただければと

思っております。




引き続き、応援を宜しくお願いいたします!!







「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

↑数年前に球場周辺で配られていた

 夢・新聞。実現するといいですね♪