仙台の灯火。。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

仙台の灯火。。

あっという間の師走、

今年は、本当に時の流れが速く感じますね。



さて、

明日の楽天イーグルス

新入団選手発表会を前に仙台に来ております。




本日は、

新入団選手やご家族の皆さん、球団関係者の皆さんとの

懇親会で司会を務めさせていただきました。




まだまだ、

選手の皆さんは緊張した面持ちですかね。。

明日が

いよいよ、楽天イーグルスの選手として

初のお披露目となりますので、

どうぞお楽しみに☆☆☆






ちょうど今、

仙台はクリスマスにむけた

イルミネーションが綺麗です♪




美しい様子を撮影しようとしたら・・・


「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba


あれ、消火栓が写っちゃったあせる
「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba


あれ、銅像のお尻が写っちゃったショック!





と、

なんとも間の悪い私ですが、

久しぶりに仙台のイルミネーションを満喫いたしました♪





思い起こせば、、

9ヶ月まえの震災直後は

仙台でも停電が続き、不自由していた地域が

多かったですもんね。




こうして

例年通りイルミネーションを開催できることに感謝して、

当たり前の日々を感謝して

過ごしたいと思います。






仙台に明かりが灯り、

明日、楽天イーグルスにも新しい明かりが灯されます!!




明日はいよいよ

「新入団選手の発表会」



ここ数年、選手の名前を読み上げる

司会を担当させて頂いていますが、、。



やはり新しい選手が世に出る最初の場。



良い意味で緊張感を大切にし、

明日は頑張りたいと思います!!