楽天ファンの皆さん、必見です!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

楽天ファンの皆さん、必見です!!

今日の、

田中将大投手vs斎藤佑樹投手の対決。

全国的に、大大注目となりましたね♪


マウンドで投げ合う二人の姿を見ると

仙台なのに、Kスタなのに・・



やっぱり、

5年前の甲子園を思い出しちゃいますね。




仙台市内でも

楽天勝利となると・・・


「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba
こーんな感じに、

メニューを割引するお店もたくさんあります。


↑は、某有名ラーメン店です。





さて、

明日は、Kスタ6連戦の最終日。




突然ですが!!!!




試合前のKスタ、球場前から



インターネットでの番組を生放送します!!




題して、


【楽天チャンネル・鷲ってれ】



です♪




↑のU-Streamのページを開いていただいて、

ご覧下さい。




OA予定時間は、

10:30過ぎから、1時間30分ほど。






球場周辺の情報や、

試合直前取材情報など、

可能な限りお伝えしますね♪




明日は、

3月11日の東日本大震災から半年。



もちろん、

球場周辺や、試合直前にも

復興を盛り上げる様々なイベントが行われます!!




是非、

明日は、インターネットの番組でご覧頂くもよし。



球場に来て、番組に参加して頂くもよし・・。





全国の楽天ファンの皆さんと番組を

作っていければと考えていますので、

是非、一緒に盛り上げてくださいね☆☆




番組を制作&配信していただくのは・・・

【仙台発インターネットテレビ局・アリティーヴィー】

の皆さんです。






それでは、みなさん

明日、是非画面の前で楽しんでください!!