復興支援。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

復興支援。

今日は早朝から大きな余震が
ありまして…

報道に携わる人間は
緊急出社!

ということで
東日本放送に出社しましたが、
大きな被害もなく
直ぐに解散となりました。


仙台市内は震動4くらい
でしたでしょうか。。

それでも、
ゴーーーーーっという

地鳴り

がするとドキッとして
目が覚めます。


そんな月曜日。


県中総体、サッカー決勝進出の
取材で、利府のサッカー場へ。




去年のFIFA ワールドカップで
主審を務めた国際審判員の
西村雄一さんが決勝戦で主審を担当。




この試合を取材しました







選手達もドキドキで試合に臨んだようです。





試合は。。



東北学院中が、東向陽台中を2-1で破って優勝!






国際審判員会が

被災地支援活動の一環として

行った、レフェリーの派遣。




今後も続けられるとか・・。





様々な形で支援活動が行われていますね。





キラキラとした嬉しそうな選手達の表情が

印象的でした。。









Android携帯からの投稿