癒しの時間。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

癒しの時間。

今日は、

久しぶりのオフでした。



私の大好きなこと、

それは、ゆっくりマッサージを受けることです。



そんな、

久しぶりの休日に。



お友達のMちゃんが、

【タイ古式マッサージ】


のお店をオープンしました!!






「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

とーーーーっても素敵なお店で、

癒しの音楽とタイのお香に包まれた素敵な時間。


たっぷり3時間は、

マッサージを受けたのではないでしょうか・・。



Mちゃんとの出会いは、ロサンゼルスでした♪

日本語ラジオ局の立ち上げのお仕事で

ロサンゼルスに行ったのが

ちょうど、8年前。


Mちゃんアナウンサーを目指す女子大生でした。。



とっても一生懸命な彼女は、

その後就職した一流企業を辞めて、

「沢山の人を癒したい」と

タイ式マッサージを猛勉強!!



ちょうど、今日20日に自分のお店をオープンしたのです。。



本当、凄い。。。



Mちゃんと再会すると、

LAでの話、お仕事の話、、。


本当、つきません・・・(笑)




お店は、

ひっそりとやっているようなので、

興味のある方は、【お店のHP】 をごらんください。


お店の一角では、

彼女が現地から仕入れてきた

タイ雑貨なども販売されていて・・・


「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba


その中でも

私が気になったのが、これ!


「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba



タイ式「がんばるゾウさん」



実はこれ、日本の某旅行会社協賛で作られた

小さなぬいぐるみ。。



タイだけで販売されているようなんですが、

売り上げの一部が、東日本大震災の被災地への義捐金として

送られるそうなんです。





遠く、

海外でも、被災地を思う活動が行われているんですね・しみじみ・・。





癒しの道を究めようとしているMちゃん。

本当に、

お店のオープンおめでとうございます音譜





私も、刺激を受けて

言葉で沢山の人たちを〝癒せる〟よう

頑張ります!!





最高のオフでした♪