余震。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

余震。

昨夜の余震。

驚きました。


久しぶりに入浴し
ベッドに入って寝始めた頃の大きな揺れ。

仙台市宮城野区で震度6強

私の宿泊しているホテルでは
震度6弱を記録しました。


地鳴りがしたあと
ベッドサイドの小物も飛び上がる程の
大きな揺れでした。


直ぐにホテル内は停電になりましたが、
幸い部屋の中の非常灯がついていましたので、

何とか身の回りのものをまとめて
東日本放送に出社する事ができました。


その後、
深夜3時過ぎまで
社内スタッフの皆さんと電話取材。


一旦、ホテルで仮眠をとって
これから今日の取材に向かいます。


朝7時過ぎには
ホテルに電気が戻ってきましたー

今のところ、水&ガスも大丈夫そうです。


宮城県内の被害は
徐々に分かってくると思いますが、
大きな被害が出ていない事を願って
取材に向かいます。


私は元気です!
今日も1日頑張ります!!