マグロが贈られて・・・。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

マグロが贈られて・・・。

今日の久米島は、

朝10時以降、パラパラと雨雨が・・・。


その後、

どんどん強くなり、

気温以上に肌寒い状態が続いています。



平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba

平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba

早くお天気回復すると良いですね。。




キャンプ2日目。




今日は、まだ雨が落ちてくる前に

久米島からチームの皆さんに名産品が

贈られました。




数々の郷土名物の中でも

人目を引いていたのが、



天然のマグロ!!!




実は、久米島近海では

季節によってマグロを釣ることができるんですよね。

釣り好きの皆さんの間では、人気のスポットでも

あるようです。。。




私も以前、

スタッフの皆さんが宿泊している民宿で

釣りたてのマグロを頂いたことがあります。




天然のマグロに感激

思わず記念撮影をしてしました(笑)


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba




雨の中でも、

取材は精力的に続けていますよ~♪




今夜も23:30~スカイASports+「楽天キャンプわしづかみ」を

ご覧下さい。

取材こぼれ話は、スカイAブログ「今日は楽天日和」



また、キャンプの練習内容など日々の出来事は

楽天イーグルスの楽天モバイルサイト

キャンプリポートを担当していますので

是非是非、ご確認ください。




ツイッターに、FACEBOOK、こちらのブログも合わせて、

皆さんから頂く温かいコメントに元気をいただいて

取材にも力が入っています。




まだまだ頑張りますので、

どうぞ、よろしくお願いいたします!!!




それでは、また今夜の番組でお会いしましょう♪