久しぶりの再会です♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

久しぶりの再会です♪

今日は、

TCPアーティストでのレッスンでした。


生徒さんは、

久しぶりの再会となった

比嘉めぐみさん


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


サッカー・横浜Fマリノスの応援番組

「My town and my F・Marinos」(横浜ケーブルテレビジョン)

を担当しているサッカー大好きっ娘です。




「もっとリポートやナレーションの質を上げたい!」



という、比嘉さんは

大きな瞳をキラキラと輝かせながら

レッスンを受講していました。





貪欲になんでも吸収しよう!



という気持ちの時って、

一番成長できるって言いますよね♪





私も、比嘉さんの勢いに負けず頑張らねばと思った

今日の再会でした。




実に1年半ぶりくらいでしょうか・・。






もともと綺麗な比嘉さんですが、

より女性らしくなったかな・・・。




同じスポーツアナウンサーとして

益々ヤル気になった私でした。。



 ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ    ヒマワリ




そろそろ、楽天も

新入団選手合同自主トレ開始の時期。




もちろん、

「楽天わしづかみ」(スカイASports+)でも取材に行きますので、

情報お楽しみに!!