楽天わしづかみ、の「わしうら」 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

楽天わしづかみ、の「わしうら」

昨日から、

スカイASports+で放送になっています

「楽天わしづかみ」#3

小山投手と田中投手の焼肉対談。


お楽しみいただけましたか?



お二人の、信頼感バッチリのやりとりは

〝お兄ちゃんと弟〝みたいでしたね(笑)



お二人についての詳しい「わしうら」番組裏話・・・

などは、スカイAブログで、じっくりご覧下さい。

⇒ 『スカイブログ・今日は楽天日和』



さて、


その他、ファン感謝祭の時には

嶋捕手と山崎選手のインタビューも!!



嶋選手は、本当に盛り上げ上手なんですよね。

ファン感だけでなく、シーズン中のヒーローインタビュー終わりに

ファンの子ども達を従えて球場内を回るときも

「体操のお兄さん♪」みたいに、楽しく子ども達を先導している

姿が印象的です。



次期選手会長も、納得といった感じ。




さらに、

山崎選手は、いつも機嫌よくインタビューに応じてくださるので

本当に、感謝しています。



取材時は、楽天球団施設内の食堂で撮影をさせて

いただいたのですが、食堂内には

いろいろな三木谷会長の言葉が貼られているんですね。



「せっかくなら、チャンピオン!と書かれた前にしましょう」



と提案し、

ご覧頂いたインタビューの立ち位置になったのでした(笑)






兎にも角にも、

来シーズンの楽天イーグルスは見所満載!!




どうぞ、皆さんもお見逃しなくです☆☆





「楽天わしづかみ」#3のご感想も、是非お聞かせくださいね♪