今夜もわしづかみ!! | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今夜もわしづかみ!!

こんにちは!

おだやかな日曜日、

みなさんはどのようにお過ごしですか?


さて、

今夜20:15~は、

「楽天わしづかみ」 の#2を放送します。



今回は、

前回#1でご好評いただきました

「楽天イーグルス徹底討論会!」の2回目。


いよいよ、

来シーズンへ向けて、

討論は益々ヒートアップしています。




さらに、

若手注目株の枡田慎太郎選手と

松崎伸吾投手のインタビューも!!



ご覧の予定で、リピート放送もありますので、

是非、お時間が合うに時にご覧下さい。

スカイASports+ で・・・


11/23(火)20:15~

  24(水)20:15~

  26(金)15:15~

  27(土)12:30~

  28(日)20:00~


オフシーズンや、キャンプ情報など

結構、楽天イーグルスの選手の中でも

番組をご覧いただいている選手がいるようで・・。




嬉しい限りです。



幅広く、

色々な選手の情報がお届け出来るよう

取材班ともども、さらに頑張ります!!




番組の感想なども、

是非、お聞かせくださいね♪




そうそう、

討論会にも参加いただいています。

楽天イーグルス・元ヘッドコーチ

橋上秀樹さんが、この度BCリーグ

新潟アルビレックス・ベースボールクラブ



の監督に就任されました。




楽天での5年間、解説者としての1年間。

大変お世話になりました。



監督としての今後も、是非応援させて頂きたいなと

思っています。


是非、楽天ファンの皆さんも

新・橋上監督の今後に、ご注目下さい!!



あ、

橋上さんの著書は・・・

野村の「監督ミーティング」
¥780
楽天


実は、こちらの本が縁で

監督に就任されたそうですよ。


野村監督の下、どうチームが変わって行ったのか

ベンチではどのような会話が繰り広げられていたのか・・

まだ読んでいないという方は、是非、ご一読下さい。







追伸:いつもブログへのコメントを書き込んでくださる皆さん。

    ありがとうございます☆皆さんのコメントから、私も元気を

    いただき、「どんどん頑張らなくっちゃ!」と思っています。

    これからも、どうぞよろしくお願いいたします♪