千葉マリンだより・15日 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

千葉マリンだより・15日

今日も


千葉マリンスタジアムに


取材で行って参りました!!




試合は残念ながら・・・の結果でしたが。








とっても珍しい方に再会しました・・・。






平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba border=





久米島町役場の広報の女性です♪


久米島滞在中は、私たちスカイAチームにも


とってもよくして下さって・・。


本当にお世話になっています。








まさか、


千葉でお会いするとは・・・。


息子さんと一緒にイーグルスの応援に


来ていたそうで・・。嬉しいですね♪♪










さて、


今日も取材に来ていた楽天後輩リポーター・牛丸智子さんと


2S写真を撮りました。




平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba border=



二人が指差しているのは・・。








そう、


ロッテ在籍時の小坂誠選手の手形。




平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba border=




平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba border=



























手を合わせてみると・・私より少し大きい感じ。


もしかしたら、プロ野球選手としては


小さいほうになるのかもしれませんね。


(私、背は高いのですが、手は小さいのです・笑)






それでも、あの守備の上手さと言ったら!!!






名手・小坂選手を思い出しながら、


わいわいと球場周辺を楽しんでいた私たち・・。








それでは、


今日は、野球徒然日記。


球場で感動した一コマを紹介します♪




① グラウンドに一礼


 ⇒ベテラン川井投手、練習後寡黙に引き上げてきて


  ベンチ横のクーラーボックスからドリンクを取り出し、飲む。


  その後、


  ベ