千葉マリンだより。 | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

千葉マリンだより。

そうそう、

もう一つお知らせです♪


試合の中継映像などで、皆さんもご存知の

ベンチの様子。



千葉マリンスタジアムは、少しベンチの位置が低くて、

選手や監督は、ベンチ前の柵にある棚に


ヒジをかけて試合を観ています。。




今日も、

登板後、試合を見つめる永井投手の表情が

何度も中継で映し出されていました。





その、選手の皆さんが寄りかかっているのが、

こちらの、棚(?)です。


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba



試合前は、ご覧のように取材記者の皆さんが寄りかかっています。。






よく見ると、柵の台の上にはマットが置かれていて



【テンピュール】



とあります目





世界のマットレス。。



というか、マクラやベットなどでも有名ですよね。





そのテンピュールが提供している、選手達のヒジあて、、、。




というか、試合観戦用の柵・・。のマット。






そういったところにも、気遣い&心遣いを感じた私でした。





本当、

【テンピュール】製だけあって

さわり心地も程よいクッションでしたよ♪





取材後記、それではまた。。