今夜は・・・♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

今夜は・・・♪

今夜22時は・・




テレビ東京の経済ドキュメンタリードラマ

「ルビコンの決断」


を是非、ご覧下さい。




私、長谷川伸子役で少しだけ出演しております。

いつもと少し違った役どころなので、

私もOAが楽しみですビックリマーク





実は、この「ルビコンの決断」

BSジャパン(番組表) でも、9日(水)21時~放送されるようです。

是非、関東以外にお住まいの方は、

BSジャパンをチェックしてみてください。




私、実は・・番組進行役の木村佳乃さん大好きなんです♪

すっごくお綺麗なのに、さばさばしていて、素敵ですよね。




木村佳乃さんのナビゲーターも素敵なので、

要チェックです音譜





ヒマワリ    ヒマワリ     ヒマワリ    ヒマワリ     ヒマワリ



余談ですが、

最近、楽天・後輩リポーター羽村亜美さん から

借りて読んだ「告白」面白かったです♪


映画も間もなく公開されますが、

大好きな木村佳乃さんも出演しているんですよね。


ア・ノ・役を木村さんが演じると、どうなるんだろう・・。



映画の公開も待ち遠しい私ですニコニコ



読んでみたい方は是非!↓

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)/湊 かなえ
¥650
Amazon.co.jp