楽天のヒーローを紹介しています♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

楽天のヒーローを紹介しています♪

こんにちは!


楽天、三連敗。。

なかんかな調子に乗り切れない・・・。


もどかしい思いで試合をご覧になっている

方も多いのではないでしょうか?




さて、

今シーズンから

朝日新聞の東北六県版で

楽天イーグルスに関するコラム

「平方恭子の楽天ヒーローズ」

を担当させて頂いています。

(月に一回掲載)



チームを支える、チームに勢いを与える・・




そんな選手をピックアップして

紹介予定。。


今月13日の紙面では、

期待の二年目左腕・辛島航投手について

書かせていただいています。


ネットでも、ご覧いただけますので、

是非、こちら↓をどうぞ♪

http://sf01.asahi.com/fukushima/news.php?k_id=07000431004130002





今後も、どんどん現場取材の成果を

コラムなどでお届けしたいとおもっておりますので、

楽天ファンの皆さん、楽しみに待っていてください!



また、

是非、この選手を取り上げて欲しい!!



なーんて、ご要望がございましたら、

ブログのコメント欄にも書き込んでくださいね☆




楽天は、現在ヤフードームで

ソフトバンクホークスと対戦中!!




このカードの後は

いよいよ、東京ドームでの



”初”開催ゲーム☆☆





連敗を止めて、いい状態で

帰ってくることを願いましょう!!!