お世話になりました♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

お世話になりました♪

昨日、

「楽天イーグルスを支えた十傑」

のPRと告知活動で

仙台に行ってきました。



最初にお邪魔したのが、

東日本放送「ひるまにあん」


土曜日の昼12時~放送の東北六県に

向けた情報番組です♪



平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


実は・・・、

東日本放送は去年5月まで

報道部でリポート取材をさせて頂いていた

懐かしい局。



久しぶりにお世話になっていた

皆さんにご挨拶することができました♪♪



番組での告知も

報道部時代からのお仕事仲間

T.M.ちゃんが手配してくれました。。



番組告知コーナーでは、

KHB岩崎アナとトーク音譜



いつもは楽天取材現場で一緒なだけに

お互い、不思議な気分でしたが、

楽しくお話させていただきました!!



番組MCの本間秋彦さん&KHB佐藤千晶アナ

どうも、ありがとうごいました~アップ






さて、

番組での「本&イベント告知」を終え、

夕方からは、仙台駅まえイービーンズの中にある

ジュンク堂書店仙台店にて


”トークショー”



イベントを開かせていただきました!



書店でのトークショーは、

もちろん、



人生”初”体験!!!





「たくさん集まってくださるかな~あせる



と、

ちょっと不安に思っていたら・・

なんのその。。




楽天ファンの皆さんが、たっくさん集まってくださいました!!



30人~40人位集まってくださったかしら。。




・取材の裏話

・久米島キャンプ最新情報


など、お話させていただいたのですが、



質疑応答の時間も


Q楽天一の大食漢は?

Q岩隈投手&田中投手の状態は?


など、色々質問も飛んで・・



皆さん、興味津々で聞いてくださいましたビックリマーク




集まってくださった皆さん!

本当に、貴重なお時間にありがとうございます!!

(お仕事仲間の、IさんOちゃん、Mちゃんも

 有難うございました!!)





書店では、

永田店長&冨谷(ふかや)さんが

すっごく良くしてくださって・・。



平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba

お店のあちらこちらに、チラシを貼ってくださったり、

久米島キャンプの写真を展示してくださったり。。



本当に、本当に

お世話になりました!!!!




しばらく、

ジュンク堂仙台店(イービーンズ6・7F)では

特設コーナーを残してくださっているようですので、

皆さん、お出かけの際は

覗いてみてくださいね。




あっという間の一日。

今日も皆さんの温かさに、、

感謝感激のひらかたきょうこでしたヒマワリ