久米島だより♪♪♪♪ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

久米島だより♪♪♪♪

はいさい!(こんにちは!)

久米島から、ひらかたきょうこです。



本日は、

ビューティーネタで

いきまっしょ♪




久米島滞在中の私のお気に入りは、

こちらの入浴剤。



平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba

KUME BATH


です。



どこが、久米島か!


①久米島・海洋深層水の塩を使用

②サンゴ末を使用

③マリンコラーゲン配合



海、うみ、umi づくし!!


なのですうお座



解説を読むと・・・

①沖縄本島から西へ100Kmにある久米島沖、

 水深612mよりくみ上げられたミネラル豊富な

 宝の水を濃縮し、釜炊き製法で作られた自然塩。

②沖縄の綺麗な海から採取された天然サンゴには

 ミネラルが豊富に含まれています。

③魚の皮から抽出した安全なコラーゲン。

 肌に心地よい保湿感があります。


なんだそうです。



そして、香りは・・・ラベンダー




ホテル暮らしが続くので、

バスタブに湯をはって、入浴剤を入れて

ゆったりとお風呂につかるのが、

私のリラックス法です。




実は私、

お風呂に浸かりながら、シャンプーの器や入浴剤の袋の

裏に書かれている説明書きを読むのが、


好きなんですよね~(笑)





そんな楽しみも満喫しつつ、

久米島での日々は過ぎていくのでした。。




選手のオフの情報は、スカイAブログでどうぞ↓

http://www.sky-a.co.jp/eaglesblog/




今夜も、23:30~

「楽天キャンプわしづかみ」でお会いしましょう♪

楽天イーグルスの新人選手が、

全員登場しますよ♪♪



おまけ。

ホテルの裏は、ちょっとした南国の雰囲気。

今日は雨が降っていて、風も強い・・。


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba