仙台にて・・・感激☆ | 「スポーツキャスター平方恭子の〝スポつう〟」 Powered by Ameba

仙台にて・・・感激☆

本日、

本の告知&PR活動で

仙台に行ってきました~。


雑誌社や新聞社にお邪魔し、

告知のお願い。。


コミュニティFMのラジオ3

で告知をさせて頂いたり。。。



さらに!

昨日作ったPOP

売り場に貼っていただこうと、

編集担当の中嶋さんと書店めぐり。。。




最初は、

仙台駅前イービーンズ内にある

ジュンク堂さんへ・・・。




ありました~ビックリマーク


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba

平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba
  















というか、

な、なんと、楽天関連の本と一緒に

並べていただいていて・・。



「か、感激~汗



本が完成し、売り場に並んでいる様子は

なんだか本当に嬉しくて・・。

書店の方の心遣いにも、大感激でした♪



さらに、

私と中嶋さんの目の前で

一冊ご購入のお客様!!!!!



中嶋さんも

「自分が担当した本を目の前で

 買っていただくのは初めて!」


と感激されていました(嬉)



店長とお話し、

来月27日(土)には、16時~ジュンク堂(仙台イービーンズ内)

お店のスペースで「楽天イーグルスを支えた十傑」

に関する


”トークショー”


を行わせていただけることにもなりました。。

これから行く、楽天・久米島キャンプの様子なども

お話させていただきますので、

仙台近郊の方は、

是非是非、お集まりくださいね音譜





続いて、

仙台駅前、アエル内にある丸善さんでは、


”夢のワゴン展開ラブラブ


平方恭子オフィシャルブログ「ひらかたきょうこのきままな毎日。」 Powered by Ameba


こちらも、楽天関連の本とグッズと一緒に

店頭でワゴンに入れて展示して

下さっていました。。





「嬉しいですね~汗汗



感激しきりの私達。





一日の締めには、

宮城テレビの夕方情報番組

「OH!バンデス」の中で、無事告知も終了。



それぞれの現場の皆さんにお世話になり、

無事、一日を終えることができましたニコニコ




皆さん、

本当にありがとうございました~合格